2011年4月30日土曜日

ワタクシの大嫌いな・・・

 月末がやってまいりました。(T_T)
さくま青果は、個人業ではありますが会計士事務所さんにお世話になりながら、月次の経理書類関係をしっかりと作成・管理・参考にしておるんです。。。
 月末それは・・・一か月の頑張りが数字になってハッキリと見える、まさに天国と地獄!!
(*^_^*)とは冗談で、そこまで数字にこだわっていないのですが( と軽い表現すると・・・銀行様と会計士事務所様に怒られますが(^_^;) ) ようは・・・やる気かなと!!

 私、意外と・・・現場主義なんです。。。だから、月末の棚卸とか経理とか大の苦手で(^_^;)

 でもそういうわけにも、行かないので今からもうひと踏ん張り!!したいと思います。。。

今日の写真と合わせて、明日しっかりと更新させていただきます<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿